萩っ子つどいの広場で「レインボーおはなし会」が行われました(H30.5.10)
「てをたたきましょう」
「ふしぎなポケット」
ポケットの中には何があるかな?トントンとたたいてみると、いちごやバナナが出てきました!
帽子や消防車も出てきて・・・次は?お友だちもおかあさんと一緒にトントン♪とポケットをたたいてみました
「かえるの合唱」
「こいのぼり」
「かわいいかくれんぼ」
黄色いあんよのひよこ、茶色い帽子のすずめ、かわいいしっぽの子犬をみーつけた!
大きな木にはキリンがかくれていました。
たんすのうしろにも小さな細いしっぽが見えてますよ~ チュー
次回の「レインボーおはなし会」は6月14日(木)10:30~の予定です。
お楽しみに!
アンケート
はぎハピ 高萩市少子化対策強化プロジェクトホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。